私らしいミニマル

オーストラリア在住。片付けられない捨てられない人生だったのに、大きな引越し、海外での根無し草生活を経て少しずつ軽やかな生活に変化中。

秋冬用の靴 全て公開

と言っても4足しかありません(*^_^*)。この他に仕事用に週4日履く黒のローファーとジム用スニーカーがあります。
f:id:LilasLilas:20160508172512j:image
左からどこのブランドか忘れましたがイタリアのもので、黒に細かいラメが入ったもの。観劇にも普段使いにもかなり重宝しています。2足目は秋色マルチカラーのパンプス。ナインウエストのもの。ずっとマルチカラーのパンプスを探していましたがやっと見つかりました。柄ものの服をほとんど着ないので活躍してくれると思います同柄で3センチ、5センチヒールのもありますがガンガン歩きたいのでフラットを。次が秋口に買ったザラのスウェードパンプス。モノトーンコーデで役立ちますが、やっぱり足が痛くなるので車で出かける時しか履けません。残念。ナインウエストの靴だとヒールがあっても痛くならないんですけどねぇ。最後が3年もののオニツカタイガーのスニーカー。黒にピンクのも持っていましたが使い込みすぎダメになったのでこれだけ。以外と紺と黄色が自分に似合うと最近発見したので買い換えせずに使える間は使おうと思ってます。
私はブーツは持ってません。スキニーのパンツが好きじゃない。ヒールのないブーツをカッコよく履けるほどスタイルが良くない。それほど寒くならない。高いのに歩き方が悪くすぐダメにしてしまう。という理由ですが痩せたら1足あっても良いかなぁ。この靴達で寒々して見せないためにカラータイツは必須です。チャコールと赤?のタイツを買い足したいな。