私らしいミニマル

オーストラリア在住。片付けられない捨てられない人生だったのに、大きな引越し、海外での根無し草生活を経て少しずつ軽やかな生活に変化中。

今日 サヨナラしたもの

f:id:LilasLilas:20150718230146j:plain
前の記事の2着に加え、
  • くたびれたタンクトップ
  • サイズアウトのキャミソール
  • レギンス×3
  • ヌーブラ
  • パジャマパンツ
  • ラテアート本×2
  • 相方さんのビーチタオル
  • 太陽電池のランプ
  • リップグロス
サイズアウトで手放せないものは沢山あるけど、やっぱりもう着るきかいはない、と諦め徐々に減らしていく。それにアラサーとアラフォーでは似合うものも違うしあの頃ほどガリガリにはならなくていいと思う。
レギンスはこちらの中途半端な服に重宝していたけどやっぱり似合わない。私はタイツの方が似合う、と言うことで半分に。
バリスタしていたときに参考にしていたけどもう本をみて研究はないので。
ランプとタオルは全く使ってないからOK。
グロス見かけるとつけるのに減らない。今日も見かけて付けようと思ったけど細菌がいっぱいなんだろうなぁ、と思ったら捨てる選択へ。
これで服は暫く減らす事はない、かな?