私らしいミニマル

オーストラリア在住。片付けられない捨てられない人生だったのに、大きな引越し、海外での根無し草生活を経て少しずつ軽やかな生活に変化中。

ブランケットの代わりに

以前の記事でバスタオルを膝掛けの代わりに使ってみよう、とおもいたち1週間使ってみました。結果、厚いわりに通気性がいいのか、元々の手作り膝掛けがあたたかかったのか少し寒く感じました。重量も倍以上だと思います。でも家で使う分には問題ないし、洗濯もフリースのブランケットより気軽にできます。

f:id:LilasLilas:20150719130157j:plain
ということで今朝、写真左の手作り膝掛けはチャリティへ。写真中央のビーチタオルが代わりを務めることになりました。