私らしいミニマル

オーストラリア在住。片付けられない捨てられない人生だったのに、大きな引越し、海外での根無し草生活を経て少しずつ軽やかな生活に変化中。

新しく仲間入りした服

秋なんです、ここオーストラリア。
なのに、なのに…
2枚も半袖シャツを買ってしまいました(笑)。
f:id:LilasLilas:20160427162109j:image

本当は買いたかった7分のストライプのシャツが欲しかったんですがサイズが合わず。その時見つけたのがSEEDというブランドで見つけたストライプシャツ。多分春(10月ぐらい)まで出番はないですが後悔はしていません。その時にこのぐらい気にいるものに出会えるとは限りません。
2枚目はネイビーのTシャツはぱっと見、ただのTシャツですが星の部分はメッシュでシースルーになっています。これに黒のジャケットやパーカーとカプリジーンズ、パンプスでもうしばらく秋の間も着れそうです。

それにしても不思議なのは20代までTシャツに縁がなく買ったことがありませんでした。ワーホリに来る時に買ったのが人生初めて自分で買ったTシャツです。
それが8年もオーストラリアに住んでいると着たいものも変わるものですね。