私らしいミニマル

オーストラリア在住。片付けられない捨てられない人生だったのに、大きな引越し、海外での根無し草生活を経て少しずつ軽やかな生活に変化中。

新年に思うこと 生活はミニマル、夢はマキシマム

日本にいた頃は今より10キロほど痩せていました。フルタイムで仕事していたのに週に7コマとかヨガを受けていたからかな、と思います。こちらに来てからなかなかいいロールモデルになるヨガ講師が見つからず(お腹ポッコリの人から習いたく無いのです)ずっと再開出来ずにいました。去年、無料で受ける機会があり講師のアマンダがすごく素敵な人で、またヨガに復帰することが出来た、というのが去年の行動の一つ。歯列矯正も始めました。仕事も安定しています。

今年は移住以来ずっとやりたくても出来なかった事を始められるようにしたい。それには英語力強化がマストです。出来ない、と嘆かず日々精進して絶対に叶えます。
ダイエットはこのまま継続。ヨガ、ジムだけでなく2月から新しい事をはじめたい。

家の中はもう減らせるものが少ないのでこの辺で少し変化を求めても良いかなぁ、と思ってます。ソファの買い替えとか…。

相方さんが通信で勉強して来た学位が今年中に終わりそうなので、2人とも遊びはお預けで学びます!

今年も充実した1年になりますように❤︎