私らしいミニマル

オーストラリア在住。片付けられない捨てられない人生だったのに、大きな引越し、海外での根無し草生活を経て少しずつ軽やかな生活に変化中。

ずっと一緒にいられるように

f:id:LilasLilas:20160221171736j:image
付き合い始めてから10年、結婚してから8年になります。普段は基本的にだんなくんが私に合わせてくれていることが多いと思います。でも彼もそれなりに楽しんでいる、と。
時々1〜2泊で息抜きに出かけますが、今回はワイナリーエリアにあるゴルフコースが隣にあるホテル。彼はゴルフへ、私はフリーWi-Fiを使って課題に勤しみ、煮詰まったらバスタブへ。ゴルフは出かけたら数時間は帰ってきませんけど、私には愛しのバスタブがある(アパートには付いてない)し、勉強中はジャマされたくないのでお互い好きなことやっているのが良いんです。だんなくんは私がもっとアメコミが好きで一緒に映画に行ったりアミューズメントパークに一緒に行きたいみたいですけど、それだといくらお金があっても追いつきませんし、お互いに1人で楽しめる時間は長く一緒にいるには必要不可欠だと思うんです。